スタバのバレンタイン2019!フラペチーノはいつまで?オススメも!

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今年もやってまいりましたね・・・

バレンタインの季節が!!

っていっても普段から普通にチョコ菓子って食べたり作ったりするので

あんまり大イベントでもなかったり。笑

 

今年もバレンタインはスタバの新作『カスタマニア』が楽しみってことでいいや♡

 

でびるちゃん
きゅわー!!??

 

スポンサードリンク

 

スタバのバレンタイン2019

みんな大好きフラペチーノやチョコレートフードはもちろん、

プレゼントにもピッタリなギフトもそろっているみたいですね(^^♪

 

便利なボトルやかわいいマグが気になる~!!

けどもう食器棚がパンパン~(;´∀`)w

 

スタバのバレンタイン2019!タンブラーやグッズが売り切れ?

 

バレンタイン カスタマニア ココ/フラペチーノ

・・・サブタイトル、長いよおおお!!!(゚Д゚;)w

 

『バレンタイン カスタマニア ココ』

『コーヒー カスタマニア ココ』

『ロマンティック カスタマニア ココ』

『チョコ カスタマニア ココ』

すべてShort ¥450 /Tall ¥490 /Grande ¥530 /Venti® ¥570

 

『バレンタイン カスタマニア フラペチーノ®』

『コーヒー カスタマニア フラペチーノ®』

『ロマンティック カスタマニア フラペチーノ®』

『チョコ カスタマニア フラペチーノ®』

すべてTallサイズのみ ¥590

 

なにを注文するか悩みどころですが、

オトモはまず『バレンタイン カスタマニア ココ』か

『ロマンティック カスタマニア ココ』を注文したいと思います♡(^^)v

 

スポンサードリンク

 

フラペチーノはいつまで?

発売期間:2019年1月16日(水)~2019年2月14日(木)

発売店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

 

発売期間前でもなくなり次第終了となっているのでご注意を!

 

スタバっていつも半月単位でビバレッジの更新がある気がするんですが、

今回の発売期間、結構長いスパンですね。

アイスとホットに基本4種類とカスタマイズ4種類を合わせると、

まさかの8種類のビバレッジ!

 

こ、これは逆に期間内にコンプリートすることができるのか・・・!?(゚Д゚;)

 

でびるちゃん
ぎゅわっ!!(飲むっ!!)

 

オススメのスペシャルカスタマイズは?

こちらは実際に飲んでから書いていきたいと思います♡(^^)/

 

まとめ

バレンタインのライトな贈り物としてもよさそうですね~)^o^(

まぁオトモは自分で飲むけど!自分チョコ万歳☆笑

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!