ごちそうチリバーガー(モス)味の感想と辛さのオススメは?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^^♪

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

前回食べ損ねてしまった『モス』の『ごちそうチリバーガー』・・・

ちゃーんと金曜日に食べることができました~☆☆

 

と、いうことで今回はその味や感想を書いていきたいと思います!

 

でびるちゃん
ぎゅわぎゅわ!

 

スポンサードリンク

 

ごちそうチリバーガーをゲットする旅

今日の晩ごはんは何にしようかな~??とウトウト考えるオトモ・・・(^O^)zz

 

家にある材料で簡単な鍋でもいいかな(真夏なのに)とか考えつつ、

パソコンを眺めていたら、以前ブログで書いた

ごちそうチリバーガー』についての記事が目に入りまして・・・

 

今日金曜日やん!モス食べなあかんやん!!(゚Д゚;)

 

と謎の使命感に追われ、急いでドライブスルーしてきました。

(別に急がなくても良い。)

 

助手席に座っている間、ふと「そういえばモスのアプリって何か特典あるのかな?」と

頭をよぎり、スマホでアプリ見てみるとちょうどごちそうチリバーガーの宣伝が。

 

[モス会員限定、ログイン後に会員限定ページをお店のスタッフに見せてください。]

 

!!??(゚Д゚;)

 

やっべぇモス会員だけどスマホで公式ホームページにログインしたことないYO!

ってことで指先ダッシュでアプリからログイン、無事にモスの店舗手前で

会員限定ページを開くことに成功しました~

みなさまも、お気をつけて!!

 

(画像:ごちそうチリバーガー情報その1。)

 

※現在は会員様限定ではなく、一般販売しているのでアプリは不必要ですが、

お得なクーポンもあるので要チェック!

 

しかし店舗にもドライブスルーの入り口にもごちそうチリバーガーの文字がない・・・

しまったスマホの曜日が狂っていたのか!?と思っていたら、

ドライブスルーのメニュー版に貼ってありました、ごちそうチリバーガー!!

 

でびるちゃん
ほっ!

 

会員かどうかを確認されてお会計へ。

もちろんスタッフの方にスマホに表示されている会員限定ページを見せます。

(しかしこれスクショでもバレないのでは?汗)

 

こうしてアツアツのごちそうチリバーガーを手に

我が家へと帰宅するオトモなのであった・・・!!

 

スポンサードリンク

 

ごちそうチリバーガーの感想

てことで無事にゲットしましたごちそうチリバーガー!!

 

オトモはそのままプレーンタイプ、

連れはスパイシーごちそうチリバーガーに挑戦です。

 

SNSで話題になっているフライデー限定のランダムシールは

↓こんな感じでした。

 

(画像:ごちそうチリバーガー情報その2。)

 

連れのシールは撮り忘れました・・・汗

 

※以下食べてみての感想ですが個人的な意見なのであしからず!

 

☆ごちそうチリバーガーはほんのり辛い感じ。

☆スパイシーごちそうチリバーガーは結構辛いみたいです。

でも飲み物の相性があるかも??

(この時贅沢にもスタバのピーチフラペチーノを飲んでいますw)

☆可もなく不可もなく、って感じです。チリっていうよりタコスっぽい。

☆ものすごい食べにくい。さすがモスバーガー!って感じの食べにくさ。笑

☆最後はバラバラになってしまいます。お店で食べるよりテイクアウトがオススメw

 

(画像:ごちそうチリバーガー情報その3。)

 

まずくはないけど次はいらないかな~って感じです。

オトモは普通のモスバーガーの方が好みです(;’∀’)

 

辛さのオススメは?

ごちそうチリバーガーは全部で3種類、

☆ごちそうチリバーガー

☆スパイシーごちそうチリバーガー

☆2辛スパイシーごちそうチリバーガー

があります。

 

辛さを増すアイテムとして『スパイシー』と『2辛スパイシー』には

ハラペーニョ』がトッピングされています。

 

辛いのは好きだけど、この食材は苦手・・・(+_+)って方もいらっしゃると思うので、

やっぱりオススメはノーマル扱いである『ごちそうチリバーガー』ですかね。

 

まとめ

やっとこさ食べることができたごちそうチリバーガーですが、

オトモはそこまでだったかな~。

唐辛子以外の辛さが苦手だから??(;’∀’)

 

次は『ナンカレードッグ』と『ナンタコス』が気になる気になる・・・!!

 

でびるちゃん
じゅるり!

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!