吉鳥(焼鳥)鳥取の居酒屋!駐車場やメニューは?感想も

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

大好きな鳥取県にやってきました♡

いつもは米子市方面ですが、今回は鳥取市でぶらり旅~。

数回訪れたことのある焼き鳥居酒屋『吉鳥(きっちょう)』を紹介したいと思います(^^)/

 

でびるちゃん
ぎゅわわ~!!

 

スポンサードリンク

 

焼き鳥居酒屋『吉鳥(きっちょう)』

鳥取駅から歩いてすぐなので便利です(^^)v

住所

鳥取市扇町92

営業時間

月~土 17:00~24:00 (翌日が休日の前日の日曜、祝日)

日曜祝日 17:00~23:00 (連休の場合は、最後の日曜、祝日のみ)

ラストオーダー

飲み物:閉店時間まで

お食事:月~土23:00 日曜22:00月~木曜日12:00~23:30 (LO 22:30)

金曜日 12:00~24:00 (LO 23:00)

土・祝前日 17:00~24:00 (LO 23:00)

日曜と祝日 17:00~22:30 (LO 22:00)

定休日

月1回不定休(ネタ切れ閉店有り)

アクセス方法

国道53号線より進入しすぐ。スタバ前。

 

駐車場

吉鳥第一駐車場があります。

国道53号線より進入しすぐの店舗真横、①~⑧番。

 

メニュー

タッチパネル式なのでとても便利です!

が、売り切れの文字が多い~!!

今回注文したラインナップをご紹介☆

 

連れはビール、オトモはカルピスw

鶏かわネギポン酢

造り5点盛り合わせ

海の幸サラダ

 

スポンサードリンク

 

肝、ハツ、せせり、鳥取地鶏ピヨの串焼き・もも(各たれ)

つくね(たれ)

焼きおにぎりだし茶漬け

三角(たれ)

 

レビュー&感想

一番初めに食べたときはすごく美味しかったんですが、

今回訪れた際は「あれ?こんなんだったけ・・・?」って感じでした。汗

焼き鳥が冷たい・・・お造りが生臭い・・・

ちょっぴり辛口レビューになってしまいますが

以前は美味しかっただけに、今回はなんだか残念な結果でした(;´Д`)

また来たら変わるかな~??

 

あと冬の1階席は結構寒いです。

震えながら冷たいドリンクとお造りを食べたのでw

次はあったかいものが食べたかったのですが、

美味しくて訪れるたびに食べていた鶏茶漬けも完売の文字~!!

え、まだ18時半なのに?汗

 

鳥取県産の『ぴよ』の焼き鳥は美味しかったです(^^♪

鍋類を食べたことがないのですが、寒い時期にいいかも~。

 

まとめ

駅近くでホテルからも歩いてこれる、イオンも近くてスタバの目の前!

とっても便利な場所にあるので次を期待してまた来ちゃうかも・・・(;´∀`)

 

お会計の時には空きを待っているお客さんが待っていたので

やっぱり予約がオススメかも。オトモは予約をして行きました~。

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!