唐庵のうどん!メニューのオススメや感想に駐車場も

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

最近はまっている食べ物・・・それはカレーうどん♡

もともと日清のカレーヌードルが好きなんですが、

大人になってからはカレーうどんが食べたくなる~!!

 

今回は美味しいカレーうどんが有名な『唐庵』をご紹介したいと思います(^.^)☆

 

でびるちゃん
ぎゅっぎゅ♡

 

スポンサードリンク

 

釜あげ饂飩唐庵

住所

大阪府茨木市大池2-11-15

営業時間

月水木金11:15~14:30土日祝11:15~14:3017:30~20:30

但し、麺が無くなり次第終了

定休日

全ての火曜日

席数

33席

駐車場

店前数台、道路を進んで左側に第2駐車場あり

 

 

狭い道路から突然現れるお店にオトモは結構びっくりしました。笑

いつも何時に行っても混んでいたり並んでいるので時間のない方は気を付けて~!

 

メニューの一覧

カレーうどんが有名ですが、ほかにもたくさんメニューがあります♪

 

 

オトモは食べたことがないですが、カウンター横にセルフの『おでん』があります。

うどんを待っている間に食べられるのがいいですね。

 

オススメのメニュー

たくさんのメニューがありますが、オトモは毎回カレーうどんを食べてます。笑

それだけ好きなの~!!(^O^)/

 

でびるちゃん
ぎゅわー!!

 

 

連れは毎回違うメニューを頼んでいますが、

基本的に海老天がのったうどんと卵かけご飯が大好きですw

 

 

大きな声では言えませんが、えのきの天ぷら?は微妙だった様子・・・(+o+)

まぁここらへんは個人の好みかな?

 

でびるちゃん
ぎゅっぎゅ~

 

スポンサードリンク

 

食べた感想

しっかりしたカレーに、お手製のうどんが絡んで美味しい♡

海老、シソ、とり天、ごはん、何にでも合う~!!

 

 

このカレーと『きつねあげ1枚(お揚げさん)』がとっても相性抜群なので

別トッピングで注文するのもオススメです!

 

 

胃袋のキャパに自信がある方は『ミニ鶏そぼろごはん』も!

 

 

あまじょっぱで食欲が掻き立てられる~!!

カレーにごはんが合うのでぜひお試しを(^O^)/

 

日替わりもあるので、迷った方はぜひそちらを!

毎回異なる創作カレーうどんが店先のパネルに書かれているので要チェック。

 

 

違った味を楽しめるのがいいですね。

なくなり次第終了のようですが、スタッフさん同士の飛び交う会話を聞くと結構残ってるようですw

やっぱり定番商品が人気なのかな(^.^)

 

駐車場

店前数台、道路を進んで左側に第2駐車場がありますが、

狭い道路に面しているお店であり住宅地のど真ん中みたいな場所にあるので

車や歩いている人に注意して駐車しましょう!

 

まとめ

お店の内装が全体的に古民家風というか、

黒い木が使われていて全体的に落ち着くというか雰囲気が好きなんですよね~。

 

 

お支払いは現金のみなのでご注意を!

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!