箕面でハンバーグ!手作りランチの感想や駐車場の場所も

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

なんだか無性にハンバーグが食べた~い・・・

そんなとき、ありませんか??(; ・`д・´)←

美味しいお店はないかな~♪と、調べたらなんと!『手造りハンバーグ』ってそのまんまな名前のお店を発見!

これはいかなければなるまい!!)^o^(

 

でびるちゃん
ぎゅお~♡

 

スポンサードリンク

 

手造りハンバーグ

 

住所

大阪府箕面市白島2-28-7

営業時間

昼/11:00~14:00 夜/17:30~21:30 日曜営業

定休日

年中無休(1月1日は休み)

席数

30席

駐車場

有り

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その1)

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その2)

 

有名人に疎いのでわかりませんが、サインの色紙が飾ってあります。

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その3)

 

混んだとき用の名前を書くボードもあります。

 

メニューの一覧

↓気になるメニューはこんな感じ!

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その4)

 

箕面のご当地ビールも飲めちゃいます♪

吹田の万博で行われているロハスフェスタでも有名だった気がする~(^.^)

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その5)

 

デザートもああります~。

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その6)

 

ビーフシチューも気になるなぁ~(^^♪

 

オススメのメニュー

いろいろ気になるところですが・・・

やっぱりスタンダードな『ハンバーグ』がおすすめです♪

 

て、いうか毎回ハンバーグ食べてる。笑

 

でびるちゃん
ぎゅお、、(デザートも食べたい、と思っている)

 

スポンサードリンク

 

手造りハンバーグの感想

いい匂いとともに運ばれてきたのは・・・

じゅうじゅうと音を立てる透明なソースがたっぷりの鉄板ハンバーグ!

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その7)

 

でびるちゃん
ぎゅわ~♡

 

ふっくらジューシーなハンバーグはごはんが進む進む~!!

しっかりした炊き具合で好みのごはんです(^^)/

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その8)

 

でびるちゃん
はふほふ!!

 

付け合わせのにんじん、シメジ、いんげんも良い感じですよ!

 

さっぱりとしたドレッシングのかかったサラダと優しいお味噌汁も美味しいです。

厚みのあるハンバーグですが、この透明に近いソースが美味しすぎて・・・!!

ひとかけらも逃しませんっ!!笑

 

オトモ2はお味噌汁がお気に入りです(^.^)

 

でびるちゃん
ずず~っ

 

駐車場

白島交差点を左折してすぐを左に、耳鼻科医院の左側を下がるようにして降りて、暫く入って突き当たりに6台あります。

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その9)

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その10)

 

(画像:手造りハンバーグの店情報。その11)

 

こちらのお店は駐車した番号をスタッフさんに聞かれるので覚えておきましょう!

 

でびるちゃん
ふむふむ!

 

まとめ

他のお客さんは食後にコーヒーをいただいている方が多く、食べ終わってからものんびりされている感じでした。

 

そういえば・・・

駐車場がわからなくて結構な距離にあるコインパーキングに車を停めたり、

ハンバーグのたねが切れて入店できなかったこともあります(T_T)w

 

時間によっては平日でも混雑しているみたいなので要注意!

オトモたちは少し時間をずらして足を運んでいるので座れなかったことはありませんが、必ず他のお客さんがいるのでやっぱり人気店だな~。

 

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪