スタバのふたごのいちごバッグが売り切れ?在庫のある店舗や再販は?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

世間はお花見や入学式で晴れやかな賑わい♪

オトモも友達と昼花見、旦那さんと夜花見にそれぞれ行ってきました。

昼も夜も桜のピンクが綺麗でした~。春といえば、桜以外に忘れてはならないのが『イチゴ』じゃないでしょうか?

昔はすっぱいのが苦手で加工品のイチゴ味しか食べることができなかったのですが、今はそのままの苺も大好物に♡

 

今回はそんな苺を使ったスタバの『ストロベリーフラペチーノ』から合わせて発売されるグッズ、『ふたごのいちごバッグ』が気になる~!!

 

でびるちゃん
ぎゅっぎゅ~!!

 

スポンサードリンク

 

ふたごのいちごバッグ

コロンと丸くなる巾着ポーチ、って感じのかわいい2色のバッグが登場です!

いつものスタバの大人シンプルとはまた違った、かわいい感じのデザインですね。

レッドとホワイトの2色展開のようですが、オトモはレッドが欲しいなぁ(^^♪

 

売り切れた場合の再販は?

こういったバッグ系の商品ってすぐ売り切れちゃいますよね・・・

人気のアイテムを何度か「再販の予定はありますか?」とスタッフさんにお伺いしたことがありますが、残念ながら基本的に再販はされないそうです(>_<)

 

在庫のある店舗は?

以前は駅から離れた店舗がねらい目でしたが、なんだかどんどん開店すぐの売り切れが増えていく・・・。汗

寂れた駅前にあるスタバの店舗さんが結構商品が残っていたりして予測がつかない状態です。

SAKURAグッズの時のように数店舗足を運んで調査してきます~!!

 

☆追記☆

なんと発売当日、急遽大阪府⇒愛媛県に行くことになり・・・。汗

行先は愛媛県の中でも結構な田舎の方だったので、当然の如くスタバもなし。

次の日帰宅の弾丸ツアーだったので大きな市に足を運ぶこともなく。

 

もうないだろな~と思いつつ帰り道、高速道路にあるスタバに寄ってみたら

なんとバッグの在庫があるではありませんか!!

 

 

ペンケースはありませんでしたが、そのほかのノートやタンブラー類もありました。

 

 

可愛かったけど、今回は保留でw寒かったのでホットココアとクッキーを購入。

無事欲しかった『ふたごのいちごバッグ/レッド』をゲットしました(^^♪

 

 

とっても軽くて可愛いです。夏祭りの巾着、スパバッグ、旅行の仕分けポーチ、子供用のおもちゃバッグとかに良さそうな感じ(^O^)/♡

 

バッグヤードからスタッフさんがごっそりバッグの補充をしていたのでまだまだあるのかな?

店内で休憩されているお客さんのほとんどが『ストロベリーフラペチーノ』を飲まれていました。

 

今回の旅で高速道路のスターバックスが狙い目ということが発覚!!

高速道路は結構利用するので、次回も狙ってみようかな。)^o^(笑

↓ショッパーも可愛くていいですね♡

 

 

一番安い?お得な組み合わせ

「ふたごのいちごバッグ(¥400)」は同じ種類のスイーツを2個購入すると

レッド/ホワイトいずれかを1袋ご購入できるシステムです。

↓対象スイーツはこんな感じ。

 

<対象スイーツ>

スコーン、クッキー、ドーナツ、ビスケット。

 

スポンサードリンク

 

コンビニの指定のお菓子を2個買うとクリアファイルがもらえる!って感じのやつですね。

オトモはコンビニの場合、一番安い組み合わせでいっちゃいますw

みなさんは一番好きな組み合わせを購入されるかもしれませんが、スタバの場合はお得などれかな?ということで調べてみました~。

※公式メニュー欄に掲載されている商品を参考にしています。

 

スコーン

アメリカンスコーン チョコレートチャンク¥260

アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキ¥270

アメリカンスコーン クランチーチョコレート¥270(店舗限定)

アメリカンスコーン メルティーチョコナッツ¥270(店舗限定)

アメリカンスコーン ダブルチョコ&オレンジ¥270(店舗限定)

☆チョコレートチャンクを2個=520円。

クッキー

チョコレートチャンククッキー¥200

ホワイトチャンク&マカダミアクッキー¥200

☆どちらを同一、別フレーバーで購入しても2個=400円。

ドーナツ

シュガードーナツ¥230

SAKURAFULドーナツ¥250

☆シュガードーナツを2個=460円

ビスケット

バターミルクビスケット¥260

☆バターミルクビスケットを2個=520円

 

一番安い組み合わせはクッキー2個で400円、でした!

当日発売の『オートミールクランベリークッキー(値段未定)』と組み合わせてもよさそうですね(^.^)♪

☆追記☆

『オートミールクランベリークッキー』はお値段¥200でした!

オトモは『チョコレートチャンククッキー¥200』と『オートミールクランベリークッキー¥200』の組み合わせで購入しました☆

 

 

まとめ

発売当日にお店に行って参ります!

また情報が入り次第追記したいと思います。

 

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪