IKEA(ぬいぐるみ)サメが売り切れ!在庫のある店舗や再販は?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

突然ですが、オトモの自宅にはぬいぐるみコーナーがありまして・・・(^.^)

大きすぎて飾れない子たちは倉庫の棚に並べているんですが、

そこそこの大きさの子は低めの本棚の上にテトリスかよ!!って感じに並べています。笑

そんな適度にぬいぐるみ好きなオトモ・・・

最近巷で噂の『IKEAのサメ』が気にならないわけがなーい!!

 

でびるちゃん
ぎょわー!!

 

スポンサードリンク

 

IKEAのサメちゃんぬいぐるみ

きっかけは海外のインスタ(ロシア?)での日常に溶け込む姿が人気になったらしいですね。

会議をするサメちゃん・・・寒空の中コーヒーを楽しむサメちゃん・・・

お出かけをするサメちゃん・・・かわいいですよね~(^^♪

 

IKEA BLAHAJ イケア ソフトトイ シャーク サメのぬいぐるみ

 

そんなサメちゃんのぬいぐるみ、

なんと今では一部の店舗で売り切れで手に入らない状態になっているそうで・・・

 

て、いうかIKEA行くたびに視界に入ってたのにぃ!!(;´Д`)

 

なんで買わなかったのオトモぉ!!(゚Д゚;)

(これ以上ぬいぐるみ増やしたらダメだと思ったんだよぉ!!by心の声)

 

再販や在庫のある店舗はどこ?

現在IKEAの売り切れのお店では、

POPに『海にサメを釣りに行っています。』といった可愛い再販予定の告知が書かれているそうです。

 

と、いうことは再販予定はある、ということですね!

 

いますぐにサメちゃんに会いたい!

って方のために在庫のある店舗と売り切れ店舗を調べてみました~。

 

IKEA Tokyo-Bay・在庫なし

IKEA 港北・在庫なし

IKEA 新三郷・在庫なし

IKEA 神戸・在庫あり

IKEA 仙台・在庫なし

IKEA 長久手・在庫なし

(データ:~1月14日分。)

 

なんと調べた時点では6店舗のうち1店舗のみ在庫があるようです・・・!!

神戸か、、、オトモ頑張ったら行けちゃうな(^^)v♡

 

☆追記☆

3月5日、事務所用の机を買いに大阪にあるIKEA鶴浜店に行ってきました!

しかしサメちゃんはバカンスから帰ってきておらず・・・

ていうか告知POPも見当たらず・・・(T_T)

まためげずに行ってきます!泣

 

スポンサードリンク

 

IKEAのぬいぐるみ

イケアのぬいぐるみってかわいいですよね~(^.^)

ハートにおててが付いているクッションを数年前に購入したんですが、

我が家でのんびりクッション生活をしています。

 

と、いうことで・・・

↓みなさんのサメちゃんみたいにいろいろ遊んでみました。笑

 

お茶を飲みながらくつろぐハート様とでびるちゃん。(タテ抱っこ。)

 

でびるちゃん
ぎゅっぎゅ~

 

寒くなってきたので電気ストーブで暖をとるハート様とでびるちゃん。

 

あったかい・・・。

 

でびるちゃん
ぽかぽか~

 

・・・なんだかお腹が空いてきたな、と思っているハート様とでびるちゃん。

 

名古屋の味噌煮込みうどんカップ麺を食べることにしたハート様とでびるちゃん。

 

でびるちゃん

 

やだ・・・私の体重・・・重い・・・?!と思っているハート様。

(体重計なのでちゃんと降りている でびるちゃん。)

 

ダイエットを頑張るハート様。

 

・・・と、いう夢をみたハート様とでびるちゃん。

 

でびるちゃん
げっふー。

(味噌煮込みうどんまでは夢じゃない様子。)

 

・・・こんな感じで遊んでみましたw

やっぱりぬいぐるみってかわいくて楽しいですね♪(^.^)

 

まとめ

現時点では1店舗のみ在庫があるようですが、

どんどん再販するお店が増えていくかと思います。

 

ていうかあんなに在庫パンパンでセール価格もなっていたっぽいサメちゃん、

代出世だな・・・オトモも今欲しいけど♡←

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!

2 件のコメント

  • 14日時点で神戸は100以上在庫ありましたけど、今日在庫確認出来ない状態でした。
    通販サイトで店舗受け取りで購入されてしまったか、もしかすると在庫無い店に振り分けたのかも知れませんね。
    また、14日は通販のカートに入りましたが、15日の時点で通販も売り切れでした。
    でも、他店の告知POPに、バケーション中で春に戻って来るとあったので、旧正月明けに生産かな?と思います。

    • オトモ:コメントありがとうございます(^^)/
      なんと…通販サイトも売り切れ状態になってしまってるんですね…(;´Д`)‼
      IKEAさんの『バケーション中で春に戻ってくる』っていう告知POP、なんだかほっこりしますね~♡
      POPの内容だとおっしゃる通り、旧正月明けごろに戻ってきてくれる可能性が高いですね!
      サメちゃんが戻ってきたらまた私も実店舗に足を運んでみたいと思います~
      それではまたのコメントお待ちしております(^^)
      でびるちゃん:ぎゅわ!ぎゅわ~ぎゅぎゅぎゅわー♪(#^ω^#)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください