ルルドシェイプアップリボンを使ってみた!効果や感想は痛い?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^^♪

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今日は『ルルドシェイプアップリボン』について書いていきたいと思います!

え?なんで急にって?

 

それはね・・・

 

太ったからです!!(^◇^)ドーン

 

ていうかそれでなくても腹筋が1度もできない(本気)のオトモ・・・

そのせいか食べたら食べた分だけ毎回お腹がボーン!!って出るのがそろそろやばい。

年齢的にも衰えを感じる・・・”(-“”-)”

 

そろそろ本気を出して、楽して腹筋を鍛えたいと思います!

 

でびるちゃん
ぎゃぎゃおう!!

(どっちやねん!!と言っている。)

 

 

ルルドシェイプアップリボン

(画像:ルルドシェイプアップリボン情報その1。)

 

ダイエット商品って店頭で買うのってなんだか抵抗があって

なんとなく買いにくいんですが、(たまにサプリメントを買いますw)

今回オトモは楽天市場からサクッと購入。便利な世の中~。

 

(画像:ルルドシェイプアップリボン情報その2。)

 

お値段が楽天市場のほかの店舗と同じで

選べるプレゼント付きのお店で買っちゃいました。

 

(画像:ルルドシェイプアップリボン情報その3。)

 

ショートパスタとか入れようかな??(^-^)

まぁとりあえず引っ越すまで封印。笑

 

↓こちらのお店で買いました。他にもいろいろプレゼントが選べます(^^♪

 

【楽天市場】ルルド 選べるプレゼント対象アイテム

 

ルルドの使い方

まずはリボン部分と小さな本体をわけます。

オトモ、わけずに体に貼ったまま横着して本体着脱を行ったために

どえらい時間かかりましたw

脂肪が柔らかくて本体をリボンに戻す際に反発しまくってくっつけられないwwww

 

 

でびるちゃん
の、のぎゃぎゃ?

(わ、笑っていいの?と思っている。)

 

 

↓下の写真のように本体を裏返したら、ボタン電池の遮断用紙?プレート?を

外してからもう一度リボンに戻します。

 

(画像:ルルドシェイプアップリボン情報その4。)

 

身体に貼り付けてから電源を両手で同時押し!ができればリズムが合っていい感じです。

 

(画像:ルルドシェイプアップリボン情報その5。)

 

粘着シートはこんな感じです。

約100回で粘着シートがお釈迦になるらしいですが・・・

 

え、ルルドって使い捨てなの??(゚Д゚;)

 

だから安いのかぁ!!

と思っていたら、普通に買えのシートが売っていました。

 

【楽天市場】ルルド専用 張替ジェルシート

 

これ見て思うんですが、

「あ、リボンが本体じゃないんだな・・・(^◇^)」と。笑

 

各箇所の効果や感想

さてさてお次はルルドを実際に使ってみての効果や感想です!

まだ始めたばかりなので見た目の効果はさっぱりですがw

参考になれば幸いです!!(^^♪

 

☆お腹☆

座っているときより、立っているときの方が効くのはなんでだろう。

座っているときはやっぱり脂肪が邪魔しているからなのだろうか・・・。汗

レベルマックスの6でも平気です。やっぱり で、でぶだからか?

 

スポンサードリンク

 

☆二の腕☆

勝手に指先がぴくぴく動く~!!笑

デスクワークなので電子機器を使用しますが、電気による支障はないです。

タブレットパソコンなので、お絵かきしたら何かしらの影響が出ちゃうのかな??

と思いましたが、スマホが触れるので特に大丈夫だと思います。

 

二の腕はレベル1で痛いwので今後慣れていきたいと思います。

貼る面積が湾曲しているせいか(腕なので)粘着シートが剥がれやすいので、

その分ホコリがつきやすいかも??

 

☆膝の上☆

レベル1で痛みを感じます~。

膝がぴくぴく動きます。座っているときのほうが一点集中!って感じの痛さを感じましたが

力を入れた状態と抜いた状態では感覚が全然違うので、

合わせてスクワットとかの運動をすると効果的でいいかも。

 

(画像:ルルドシェイプアップリボン情報その6。)

 

☆ふくらはぎ☆

レベル2で痛いな~と感じるくらいです。

足に沿って縦に貼ってみましたが家事も仕事もしやすくいい感じです。

 

敏感肌でも大丈夫?

オトモは結構な敏感肌なんですが何事もなく使用でき、

剥がした直後はくっきり跡が残るけど、かぶれることもなくすぐに消える程度ですみました。

 

まとめ

夏場は着込まず肌が出ている面が多いので貼りやすく使いやすいと思います♪

逆に秋冬のタイツをはいたりヒートテックを着たりと

ぴったりとした肌着を切る季節はいちいち着用がめんどくさいので、

(だから太るのよ・・・)

比較的ゆったりとした服装のおやすみ前なんかがイイかもしれません。

 

電流によってほどよく疲れた体も癒してくれるかも・・・!?

 

あとルルドは『約100回繰り返し~』とうたってあるので、

「100日分かぁ(^◇^)」とか呑気に考えていたんですが、

今日だけでぺたぺたぺたぺたと付け替えですでに10回は剥がしてるかも・・・。

毎日あちこちの箇所ですれば、半月も持たないかな。汗

 

またしばらく試してみて、効果など追記したいと思います!

(貼るだけアイテムなのに3日坊主になりそうな予感大ですが・・・。)

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!