ピソラ(茨木)真砂店でランチ!混雑状況や空いてる時間にクーポンは?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今日は車の点検だ~!!ってことで外出ついでに外食!笑

なんかないかな~ってうろうろしていたら、たまにお店の前を車で通る

ピソラ(茨木)真砂店』そういえばいっつも人が並んでるな・・・っていうことでここに決定☆

さてさてどんな感じなのかな(^.^)??

 

でびるちゃん
ぎゅっぎゅ~♪

 

スポンサードリンク

 

ピソラ(茨木)真砂店

PISOLA 茨木真砂店

住所:〒567-0851 大阪府茨木市真砂2丁目9−36

営業時間:11:00~24:00(ラストオーダー23:00)

ランチセット販売時間:11:00~16:00(土日祝日を除く平日限定)

定休日:日曜営業・年中無休

 

(画像:ピソラ(茨木)真砂店でランチ情報その1。)

 

そうそう、ここピソラではクレジットカードが使えないので気を付けて!

オトモは普段からカード払いが基本なのでほぼ現金を使いません。

なのでピソラでも「おっと現金払いか・・・」ってなりました。

 

諭吉さんを入れているので突然の現金払いでも大丈夫ですが、

「カード払いができると思ってたのにどうしよう・・・!?(◎_◎;)」

なんてことのないように~!!

 

混雑状況

最初に言っておきましょう・・・

 

ピソラ、ものっそい混んでます。笑

 

(画像:ピソラ(茨木)真砂店でランチ情報その2。)

 

予約されている方がほとんどのようで、飛び込みの我々は少し待ちましたが

最近チェーン店で見かける『待ち番号札の紙』を取って

長椅子でメニューを見て、20分ほどで店内へご案内~。

 

(先に言います、常連さん、ごめんなさい・・・)

時間は13時ごろでしたが、

主婦らしき方がめっちゃ多い!そして声が・・・大きい!!(;´Д`)www

 

スポンサードリンク

 

ひとつひとつがボックス席みたいになっていて個室っぽい雰囲気はいいんですが

連れとの会話が成立しないレベルです。笑

 

なんでいつも混んでるんだろう~って思っていたんですが、

長時間の利用をされる方が多い印象でした。

 

(画像:ピソラ(茨木)真砂店でランチ情報その3。)

 

ランチ安いしドリンク飲み放題!

近所の方々にとって憩いの場って感じなんですね~(^.^)

 

すいてる時間はいつだろう?

逆に空いてる時間はいつなの・・・?って感じですが、

晩ごはんより少し早めの時間、16時~数時間の間、

すくんじゃないかなーと思います。ランチタイムじゃなくなっちゃいますしね。

 

(画像:ピソラ(茨木)真砂店でランチ情報その4。)

 

あ、そうそう。

 

ちなみに我々の滞在時間は20分でした。(^O^)笑

 

ピソラ過去最短滞在時間新記録では!?笑

 

クーポンは?

どうやらアプリをダウンロードして来店ポイント?がたまるようですね。

アプリは別にいいかな・・・ってことで会計を後にしたら

まさかのスタッフさんが店の外までついてきて

「初めてのご来店ありがとうございました。こちらクーポンです!」

と次回10%割引になるクーポンをいただきました。

 

おそらくアプリ提示で初めてか常連さんかを見分けているんですね~。

アプリだとたまったポイントで~とかありそうなんで気になる方は要チェックです!

 

まとめ

結構賑やかなので静かに食事したい方には向かないお店かなあ、と。

逆に賑やかな雰囲気が好きな方にはオススメかもしれません(^.^)

 

それではまた☆

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!