ルンビニ(枚方)メニューにクーポンは?インドカレーのオススメも

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

どろっとした日本カレー、さらっとしたインドカレー、

カレーと呼んでいいのか!?スープカレー・・・

どれも大好きですが、今回は大阪府枚方市にある『ルンビニ』という名前の

インドカレー屋さんにやってまいりました~☆

 

数年ぶりでございます。はてさてお味はいかほど!!??

 

でびるちゃん
わくわく♪

 

スポンサードリンク

 

LUMBINI(ルンビニ)枚方店

アクセス先の住所は

〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2229−1

にありますが、車でお越しの場合はパッと見どこにあるの状態です。

 

道路沿いにあるわけではなく、

派手自転車店と来来亭の間にある道に入った場所の奥にお店があるので

初めて訪れる方は要注意です!

 

でびるちゃん
のぎゃの!!

 

メニューや値段は?

今回はディナータイムに訪れましたが、ランチタイムがお得なようなので

足を運べる方はぜひぜひランチタイムに行きましょう~。

 

↓頼んだメニューはコチラ。

 

(画像:枚方インドカレールンビニ情報その1。)

 

ルンビニセット☆1100円を人数分注文しました。

 

☆サラダ

☆日替わりカレーorキーマカレー

☆プレーンナンorライス

☆ソフトドリンク1杯

 

がセットになっています。

 

日替わりカレーとプレーンナン、

ソフトドリンクはラッシーを注文しました。

 

でびるちゃん
ぎゃうぎゃう♪

 

オススメのカレーや感想

(画像:枚方インドカレールンビニ情報その2。)

 

少し待ってやってきたのは、あっつあつのナンとカレー♪

 

日替わりカレーの内容は『カボチャとオクラ』でした。

ちょっと珍しい組み合わせだと思ったのですが、

具がごろごろ入っていて結構おいしかったです!

 

ちなみに辛さが選べ、オトモは初期の辛さ、お連れさんらは中辛をご注文。

「辛いけど美味しい!」って2人ともモリモリ食べてましたw

 

スポンサードリンク

 

プレーンナンは柔らかく食べやす~い。

サラダは胡麻ドレッシングでしょうか、香ばしくて美味しいです。

 

ラッシーも好みの味でした~(^◇^)

 

でびるちゃん
もぐむしゃパクパク♪

 

実は自宅でもインドカレーを作るんですが、

好みなのはやっぱりスタンダードな『バターチキンカレー』かも・・・|д゚)

(オイオイ)

 

今回いただいた甘めのカレーも美味しかったですが、

次回はぜひチキンカレーを食べたいと思います!

 

クーポンや駐車場は?

会計後に紙のクーポンをいただきました~。

ランチタイム、ディナータイムのどちらでも使用できるみたいです。

次回はこれを使って食べたいと思います!

 

駐車場はお店の前に数台あります。

歩いて来る方が多いのか?お客さんに対して車の台数が少なかった気がしますが

混雑時はどうなんでしょうか・・・。

 

まとめ

閉店1時間前に訪れたせいなのか、男性スタッフさんの愛想が悪かったです。笑

閉店20分前には出たし、まだ残っているお客さんもいらっしゃいましたが

他の方に対しても機嫌が悪く見えたのはなぜ・・・。

 

以前訪れた『クマリ』の店員さん(店長?)の愛想が良すぎたせいかなw

 

まぁまた食べに行こうっと(^-^)

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪

 

↓カレーとナンが美味しい『クマリ』の記事はコチラ

ネパールキッチンクマリ(枚方)オススメのメニュー!駐車場や値段も