都飯店の四川ラーメン!メニューやクーポンに口コミの感想も

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今日は疲れを癒しに日帰り温泉へ!

朝から晩まで眠気が凄くて凄くて・・・ゆっくりのんびりしました♪

 

帰りにお腹が空いたのでどこかで食べて帰ろう~ということで京都府八幡市男山松里にある

都飯店(みやこはんてん)』にやってまいりました!!

 

実は連れの地元が近くなので結構食べに来ているんですが、今日はかなり久しぶり♪

なにを食べようかな~??(^^)

 

でびるちゃん
ぎゃうぎゃう♪

 

スポンサードリンク

 

都飯店(男山)

都飯店は枚方にもありますが連れによると「味が変わった・・・(゚Д゚;)」ということで

もっぱら京都府八幡市男山松里の方に来ています。

 

オトモ自体は枚方の店舗には行ったことはありませんが

全然味が違うらしいので、行きたくてもなんだか怖くて行けない。汗

 

駐車場

お店の前とすぐ横に駐車場がありますが土日になるとかなりの確率で満車状態。

 

少し離れた場所にも駐車場があるようですが、

オトモは運よく前か横の駐車場で毎回駐車出来ています。

 

メニューや料金

3人で訪れたときに注文しているのは

『四川ラーメン』2つ、『酢豚』1つ、『餃子』3人前です!

 

お得な『四川ラーメン炒飯セット』があるのでそれを1名分注文。

チャーハンはみんなで分けっこします♪

 

四川ラーメン:500円

餃子:200円

酢豚:650円

四川ラーメン&チャーハンセット:600円

 

餃子は毎週金曜日に100円で食べることができちゃうのでねらい目です!!

小ぶりでさらっと食べられちゃうので、1人1人前でもペロッといただけます。

 

スポンサードリンク

 

お得なメール会員クーポン

お会計時にチャンスカードという名の抽選のチケットを貰え、

当選するとお食事券が貰えます。

 

それが外れても100円券として使えるのですが、

メールクーポンの方が断然お得です。

 

なんと500円の四川ラーメンが300円!!

大体3人で訪れるのですが、今回注文したお会計が↓コチラ。

 

(画像:クーポン情報その1。)

 

合計600円引きとなっています。

チャンスカードはこのお会計で3枚貰え、次回300円引きにできるということなので

1回で600円も割引ができるメール会員クーポンがオススメです!

 

口コミの感想

食べログなどの感想で「癖になる」と書いてあるのですが、

その通りで一度食べると癖になります・・・!!

 

四川ラーメンのおすすめの食べ方は『天かす(揚げ玉)』を入れることです。

元々美味しいスープが更に美味しくなります♪

 

まとめ

1人800円くらいでラーメン、酢豚、炒飯に餃子と食べられるのでだいぶお得です。

 

また行きたいと思います~!!

 

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪