津の田ミート(箕面)でランチ!感想やオススメに駐車場は?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今日は とあるお店にハンバーグを食べにお出かけ~♡

と思ったら・・・「売り切れで今日はおしまいなんです(>_<)」とのこと。

 

ガーン!!(;´Д`)

 

とほほ・・・でも口と胃がハンバーグを求めている・・・!!

と、いうことで目標を変えまして『津の田ミート』さんにやってきました♪

 

でびるちゃん
ぎゅっぎゅ~♪

 

スポンサードリンク

 

津の田ミート(つのだミート)

住所

大阪府箕面市百楽荘4-7-2 紅葉マンション 1F

営業時間

[月~火・木~日]

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:30~21:30(L.O.21:00) 日曜営業

定休日

水曜日、第3火曜日

席数

テーブル7つ(20席)

駐車場

マンション横のコインパーキング

メニューの一覧

注文後にメニューをさげるタイプのお店なので、

お外にあったメニュー看板をパシャリしました(^.^)♪

 

 

すごいボリューミーなメニューもある様子・・・!!

 

でびるちゃん
わくわく♪

 

オススメのメニュー

お店がこじんまりとしているので周りのお客さんのオーダーが聞こえてくるんですが、

『デミグラスハンバーグ』が人気の様子。

一番スタンダードで頼みやすいのかも(^.^)

 

オトモも基本が気になるので、デミグラスハンバーグを注文しました♡

 

でびるちゃん
ぎゅお~♡

 

スポンサードリンク

 

食べた感想

最初にサラダとスープが運ばれてきます。

 

 

のんびり食べましたが、ハンバーグの到着まで時間がかかるのでちょうどいい感じでした。

(出来れば全部一緒に食べたい気持ちもあるw)

 

運ばれてきたハンバーグは鉄板にのっていて、ジュージューと良い音と匂いが♪

 

 

ハンバーグがすんごいぷっくりしてる~(^.^)!!

↓ここからはぜひ音量をオンにして、素敵なジュージュー音をお楽しみください!笑

 

 

さっそく割ってみると出るわ出るわの肉汁!

これは動画のほうがいいのでは!?と撮影モードから動画モードに切り替える間も

絶え間なく流れ出る肉汁・・・!!

さらに割ってみると、追い肉汁が!!さっそくソースと一緒にひとくちパクリ。

 

しっかりとしたお肉の噛み応えと肉本来の味!って感じの食べ応え抜群のハンバーグがごはんに合う~!!いや、そのままでもパクパクいけちゃう!!

(付け合わせのマッシュポテトはすんごく滑らかでバターの風味抜群!しかしオトモはちょっと苦手でした。汗)

 

駐車場

契約駐車場が2台あります~って感じの小さなポスターがドアに貼ってあったんですが、

普通にコインパーキングに停めましたw

 

 

まとめ

スタッフさんの雰囲気がとてもよかったです。

デザートもあるようなのでお腹のキャパがあれば食べたいな~。

 

電話の予約が連続でかかっており、

さらに結構な団体さんぽかったので土日はとんでもなく混むんだろうなぁ・・・

座れてラッキーだったのかも??

 

 

店内を見渡すと、作っている様子がガラス越しに見ることができるっぽい。

ぼーっと見てたらハンバーグを作っているスタッフさんが笑顔で会釈してくださったのでびっくりしましたw

 

ぜひ次回も食べに行きたいと思います!

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!