かぎ卯でうどんランチ♪オススメメニューの感想に駐車場も

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

突然の「うどんを食べてから椅子を見に行きたい」ということで

『かぎ卯』さんでうどんを食べてきました~!

 

ちょうど成人式とかぶっていたようでお店には着物女子とスーツ男子が! )^o^(

晴れの日にも食べたくなる、『かぎ卯』ってどんなとこー??

 

でびるちゃん
ぎゅわー??

 

スポンサードリンク

 

かぎ卯

住所

大阪府三島郡島本町山崎3-4-1

営業時間

11:00~15:00 17:00~20:00 (L.O.19:30) 日曜営業

定休日

水曜休・第3火曜日

席数

23席 (カウンター7席、テーブル(4名用×4卓))

駐車場

有 2台

 

(画像:かぎ卯情報その1。)

(画像:かぎ卯情報その2。)

 

住宅地のど真ん中!って感じの場所にあるので、

一瞬迷子になるかもしれません・・・(;´∀`)

 

カウンター席とテーブル席があるので、団体さんでも安心です。

 

メニューの一覧

おしながきにはメニューがいっぱ~い!!

写真も豊富で親切設定♡

創作うどんがたくさんあって、みているだけでわくわくしちゃいます!

 

(画像:かぎ卯情報その3。)

(画像:かぎ卯情報その4。)

(画像:かぎ卯情報その5。)

(画像:かぎ卯情報その6。)

(画像:かぎ卯情報その7。)

(画像:かぎ卯情報その8。)

(画像:かぎ卯情報その9。)

(画像:かぎ卯情報その10。)

(画像:かぎ卯情報その11。)

(画像:かぎ卯情報その12。)

 

オトモ、優柔不断なので目移りしまくり、めちゃくちゃ悩みました。笑

 

スポンサードリンク

 

オススメメニューの感想

悩みに悩んだ結果、注文したのはコチラ!

(画像:かぎ卯情報その13。)

(画像:かぎ卯情報その14。)

 

オトモは『みそうどん』と『かやくごはん』、

連れが『天ぷらうどん』と『窯玉ごはん(玉子かけごはん)』を注文♪

 

優しくてほんのり甘いお出汁が美味しい!

柚子の皮が入っていて、なんとも爽やか~。

 

うどんは少し柔らかめで切れやすいですが、

具だくさんなので喧嘩せず食べやすい感じ。

 

食べ進めていくと、なんと『脂かす』が!!

お、美味しい~!!

生麩?お麩?が出汁を吸って、むっちりもっちりで美味しい!(#^^#)

オトモは炊き込みご飯とかの『おかずごはん』が大好きなんですが、

かやくごはんも良いお味~♡

 

麺とごはんでボリューム満点でしたがペロッと完食w

ごちそうさまでした~!!

 

駐車場の場所は?

かぎ卯の駐車場は道路を挟んで向かい側、公園前にあります。

 

(画像:かぎ卯情報その15。)

(画像:かぎ卯情報その16。)

 

線路側に通り過ぎてしまうとUターンが大変な立地にあるのでご注意を・・・!!

 

まとめ

オススメメニューは『みそうどん』、

お店の専用駐車場は2台、お店のすぐそばにあります。

 

お会計の際、レジ前に天かすが置いてあったのですが

なんと無料でいただけました♡

最後の1個だったのでラッキーです(^^)v

 

美味しかったのでまた行きたいと思いまーす!!

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!