金の月見バーガー(2018)CMの女優は誰?着物が綺麗でかわいい!

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^^♪

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

ふっふっふ・・・今年もやってきましたね・・・

そう!!

マクドナルドの『月見バーガー』!!

 

でびるちゃん
きゅおー!!

パチパチパチパチ!!(拍手)

 

ここ数年はテレビ離れでCMをまったく見ておらず(現在もですが。汗)

月見バーガーの存在に気付くのがかなりなってしまいましたが

今年はいち早く情報をゲットしましたよ、ふふふ。

 

月見バーガー自体も気になりますが、

せっかくなので2018年度のCMについても気になってみましたw

 

スポンサードリンク

 

金の月見バーガー(2018)

1991年より毎年秋に登場しているそうです。

え、知らなかった~~!!( ゚Д゚)<毎年食べてるのに⁉

 

昨年発売26年目にして初めてリニューアルした、とのことですが、

あ、やっぱり~~!!

なんだか味が変わったな、味覚が変わったのかな・・・と思ってたんですよ~!!

・・・と知ったかしておきますw

 

(画像:マクドナルド公式HPより引用。)

 

今年は新たに『金の月見バーガー』が新登場。

“バター香る金色バンズ”と、“とろける金色厚切チーズ”。

ダブル金でなんだかおめでたいバーガーです。

 

CMの女優は誰?

さてさて今年の気になるCMはなんだか神秘的な雰囲気・・・!

まるでかぐや姫のようなイメージの女性ですね。

 

このとても短い前髪が特徴的なアジアンビューティーって感じの方はどなたなのでしょうか??

とりあえずマクドナルドの公式ホームページを見てみると・・・

 

・タイトル 「金の月見バーガー 登場」篇

・放映開始日 2018年8月28日(火)

 

満月に照らされる玉手箱の蓋を開くと、そこにあるのは「金の月見バーガー」。

秋の風物詩「月見バーガー」シリーズの今年の新商品です。

“バター香る金色バンズ”と、“とろける金色厚切チーズ”の「金の月見バーガー」を

おもむろに食べる萬波ユカさんが、

おいしさにとろけるような表情で一言、「とろ旨~」と呟く内容となっております。

 

スポンサードリンク

 

・・・と、いうことで

2018年度の月見バーガーCMの女優さんは『萬波ユカ』さんだということが判明しました~!!

 

はい、ここで芸能界に疎いオトモ・・・

萬波ユカさんがどなたかわからず。あと苗字も読めず。( ;∀;)爆

 

ということで(?)軽いプロフィールも調べてきました~。

インスタで写真や動画もUPされています!

 


萬波ユカ(まんなみ ゆか)

1991年8月23日生まれ、三重県出身の日本人モデル。身長175cm。

 

あら!?月見バーガーと同い年では!?( ゚Д゚)

 

おお、これはCM制作のスタッフさんたちが考えた『粋な計らい』ってやつでしょうか?!

175㎝と高身長の方なので、CMではわかりにくいですが

着物を着た姿はすごい圧倒的で綺麗だったんだろうな~。

 

まとめ

と、いうことで今年のCM女優さんは、萬波ユカ(まんなみ ゆか)さんでした!

オトモも月見バーガー食べるぞ~♪

 

それではまた(^^☆

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!