オルコネマンのCMの俳優は誰?中の人や佐藤の続編は?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

昨日の夜はゲームの実況プレイを観ていたのでちょっぴり寝不足・・・。

 

でびるちゃん
うとうと・・・。

 

睡眠不足でお肌が荒れ模様ですが、

今夜もおそらく動画に手を出してしまうでしょう・・・。

地球を守るヒーローが主役のゲームなんですが、いつ観ても面白い!!

 

ヒーローといえば毎年新しい戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズが登場しますが、

たま~にご当地ヒーローや企業オリジナルのヒーローって出てきますよね。

今回は気になる『オルコネマン』というヒーローについてピックアップしていきたいと思います~!!

 

スポンサードリンク

 

オルコネマン

株式会社ALLCONNECT(オールコネクト)から誕生した、

企業オリジナルのCMヒーロー、オルコネマン。

 

CM自体はミニドラマ形式で放送されており、

株式会社オールコネクトで社員として働く『佐藤』が主人公。

 

友人も彼女も仕事に対しても不満なく順風満帆な生活を送っていたが、

突然『社会をにぎやかにするIT企業』でオルコネマンに抜擢されてしまった佐藤・・・。

彼はいったいどうなってしまうのか!?

 

 

でびるちゃん
ぎゅおぎゅお?

 

でびるちゃんから質問がきましたが・・・

オールコネクトはめちゃくちゃ簡単に言うとwebサービスを中心にした企業です!

 

でびるちゃん
・・・。

 

スポンサードリンク

 

オルコネマンの中の人は誰?

今回オルコネマン、そして佐藤役として抜擢された俳優さんはいったい誰なのでしょうか??

調べてみると『長谷川ティティ』さんというお名前の俳優さんがヒット!!

・・・とても珍しいお名前ですね~~!( ゚Д゚)

 

(画像:公式引用。)

プロフィール

氏名:長谷川 ティティ

生年月日:1992年10月10日

出生地:熊本県

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビ・映画

代表作:暗殺教室(2015年3月21日公開)吉田大成役

 

週刊少年ジャンプに掲載されていた『暗殺教室』の実写版映画に出演されていたそうです。

2016年にも卒業編の映画が放映されていたそうですが、学生さん役ですよね。

今回のオルコネマンでは社会人役、だいぶ大人な感じで登場されているので、

私は一瞬本当にご本人なのかと疑ってしまいました。汗

 

でびるちゃん
ぎょぎょ~。

 

続編は?

CMの続編はすでに多数ある状態であり、

動画サイトのYouTubeにて公式アップロードされています。

 

今後佐藤はどうなってしまうのか・・・!?

気になる方はぜひチェックしましょう♪

 

まとめ

『オルコネマン』の中の人は『長谷川ティティ』さんでした~!!

今後、メディアに出てきたりするのかな?

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪