スタバのさくら(2019)ポーチやタンブラーが売り切れ!探してきた!

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今年もやってきましたね・・・

スタバのSAKURAシーズン!!

ピンクが基調のかわいいグッズたち・・・

これは購入意欲がぐんぐんあふれ出てきますよ~♡

 

追記⇒実際に購入したグッズはこちら☆

 

しかしオトモ、なんとこの日、

エアコンのクリーニングで約5時間自宅待機。

 

いやああああああ!!!!果たしてお目当てのグッズはまだあるのか・・・!!??

オトモの奮闘記が始まります!?

 

でびるちゃん
ぎゅわー!!

 

スポンサードリンク

 

SAKURA2019でオトモが欲しいグッズたち

いやもう全部ほしい勢いですが、ここはぐっとこらえて・・・

オトモが探し求めるグッズはこれだぁ!!( ゚Д゚)ノ☆

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

・SAKURA2019ステンレスToGoロゴタンブラーブロッサム355ml

真空二重構造のステンレス素材!

保温・保冷に優れているので極寒時のデスクワークのおともに使いたい♡

 

・SAKURA2019ジャーナルブック

デスクでパソコンとにらめっこしている時にそっと視界に置いておきたい・・・

ブルーライトで疲れた目を癒してくれそうなとっても華やかなノート♡

(たぶんもったいない精神でペンを走らせるのはだいぶかかりそうですがw)

 

・SAKURA2019ステーショナリーポーチ

ステーショナリーポーチのようですが、オトモはメイクポーチとして使いたい!

今のポーチも気に入ってますがすでに7年くらい使用しているのでw

 

スポンサードリンク

 

・スターバックス カード SAKURA ブロッサム

普段クレジットでお支払いしているのでカードはなくても困らないんですが、

コレクター魂が・・・w

 

・【本命】SAKURA2019ステンレスマグブロッサム355ml

オトモは普段スタバのクリスマスステンレスマグ2018を使用しているんですが、

旧沖縄マグを使用している旦那が同じステンレスマグが欲しいとのことで・・・

見た目もかわいいし本命なんですよね~(>_<)

 

 

・【大本命】SAKURA2019ダブルウォールグラスクリアドロップ237ml

さらに上をいく大本命!

地酒集めにはまっているので可愛いグラスが欲しいな~と思っていたところ、

ちょうどよさそうなのがコーヒー屋さんから出ているではありませんかw

これに日本酒を入れたらすんごく綺麗だと思うんですよね~♡

 (ちなみにオトモは下戸です・・・(;´Д`))

 

SAKURAグッズが売り切れ!!

朝起きてご飯を食べて、掃除機かけて、そういえばスタバの新作って今日だったな~と

のほほんとサイトをみてみたら・・・

 

時刻は10時、サイトが見れませぇぇぇん!!!!(;´Д`)

 

(↑閲覧はスマホなのでこれはイメージですw)

 

なんで!?と思ったんですが、オンラインストアにお客さんが殺到し、

どうやらサーバーダウンした様子・・・

ブログを書いている今現在夕方は無事に見れますが、

(オトモはまだエアコンで自宅待機中。)

 

グッズ探しの旅へ・・・

エアコンクリーニングが終わった後、

いろいろ事務所関係の契約をしに外へ出かければならないので

帰ってくるのは夜中になってしまいそうですが頑張って探してきます!!

 

でびるちゃん
ぎゅわわっ!!

 

↓↓ 実際に買ってきました~♪ ↓↓

スタバのSAKURAグッズ(2019)お店の在庫は〇〇状態!?

 

まとめ

めちゃくちゃ人気のSAKURAシリーズ・・・

もちろんフラペチーノも飲む予定ですが、

個人的には飲んだら苦手な味フレーバーが続いているのでちょっとドキドキです(;´Д`)w

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!