ヨーロッパ軒(丸岡分店)駐車場やメニュー!店舗の味の違いはある?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今回夏休み中に北陸+新潟県を旅してまいりました~!!

以前、福井県名物である『ソースカツ丼』をすでに3回食べたのですが、

またまた食べてきちゃいました!はい、でぶー!!(^^)/☆

 

でびるちゃん
・・・。

 

今回は有名チェーン店(?)の『ヨーロッパ軒(丸岡分店)』さんにお邪魔してきましたよ~!!

スポンサードリンク

 

ヨーロッパ軒(丸岡分店)

アクセス住所

福井県坂井市丸岡町一本田5-62

営業時間

11:00~14:00(13:30に終了する場合も多いです。)

17:00~20:00(19:00に終了する場合も有ります。)

定休日

火曜日

 

駐車場や混雑状況

今回我々は12時20分頃に到着。

 

店舗の前に駐車場が10台以上?はありました。

 

(画像:ヨーロッパ軒丸岡分店情報その1。)

 

運よく駐車場が空いて、するっと駐車!

 

でびるちゃん
ぎゅお!

 

お店に入ると、ショーウインドーの前にはボードが。

名前を書いておく呼び出しタイプのお店のようです。

 

(画像:ヨーロッパ軒丸岡分店情報その2。)

 

電話番号を書いておくと電話でも呼び出ししてくれるみたいですので

『駐車場が空いていないからどこか遠くにとめるか空くまで待たないと・・・!!( ;∀;)』

なんて方も安心ですね。

(近場に駐車場、ないですが・・・。汗)

 

スポンサードリンク

 

20分くらい待って席に通してもらったのですが・・・

 

なんと、店内ど真ん中。英語で言うとセンター。( ゚Д゚)笑

 

でびるちゃん
!!!

 

レジ横セルフ棚(おしぼりなど)厨房横とだけあってめっちゃせわしなかったですw

 

(画像:ヨーロッパ軒丸岡分店情報その3。)

 

大体は2人かけの席でそれらをくっつけて4人席にしたりしている様子。

お座席もあるので6人とか10人でも大丈夫そうでした。

 

メニューや味の違いは?

こちらのメニューはこんな感じです。

 

(画像:ヨーロッパ軒丸岡分店情報その4。)

 

(画像:ヨーロッパ軒丸岡分店情報その5。)

 

ぱっと見は多店舗と特にかわりないのかも??

 

今回も我々はカツ丼セット+小カツ丼セットにしました。

 

(画像:ヨーロッパ軒丸岡分店情報その6。)

 

小さいやかん、かわいいな~♪

 

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪

 

※ちなみにお手洗いは和式でした。苦手な方はご注意です!

 

さてさて、注文してから10分くらいでカツが到着しましたよ~(^^♪

 

でびるちゃん
ぎゅわわ~!!♪

 

どうやら使用されている器や細かい内容は違っているようです。

 

(画像:ヨーロッパ軒丸岡分店情報その7。)

 

丸岡分店さんはご飯は柔らかめ、カツの衣はとても細かく、

お肉はジューシーというよりはしっとり柔らかな感じ。

サラダはキュウリとトマトがごろっと入っていて彩がきれい♪

お味噌汁はインスタント風ですw

 

小サイズでも多かったなぁ・・・(;’∀’)

 

ちなみに周りのお客さんは男性も女性も、

カツ丼(普通サイズ)を単品で注文されている方がほとんどでした。

 

まとめ

カツ丼自体に大きな違いはありませんでしたが、

器やお店の内装、サラダやお味噌汁の中身は異なっていました。

 

名前とソースカツ丼は共通、って感じなのかな??

なにはともあれ美味しかったです(^^♪

 

でびるちゃん
ぎゅおぎゅお☆

 

↓別店舗での感想レビューもございますのでよければ♪

ヨーロッパ軒(敦賀駅前)レビューや感想!駐車場やオススメのメニューも