焼肉なかお(宮古島)おいしいメニューのおすすめや口コミレビュー!

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

宮古島での晩御飯・・・

海鮮もいいけど、やっぱりジューシーなお肉が食べたいっ!!

ってことでやってきました『焼肉なかお』さん!

 

ちょっぴり高級な焼肉屋さんのようですが、

オトモの旦那さんとお義母さんとの3人旅行だったので奮発ですっ。笑

 

スポンサードリンク

 

焼肉なかお

住所

〒906-0000 沖縄県宮古島市平良西里244

営業時間

17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日

不定休

アクセス方法

宮古の繁華街西里通りのど真ん中。宮古空港から車で15分。

 

(画像:焼肉なかお情報その1。)

 

旦那(オトモ2)とお義さんと3人で行ったのですが

オトモはお酒苦手で飲まないのでレンタカーで行って、

近くのコインパーキングに停めました(^^♪

 

お店のすぐそばにありますよ~!!

 

(画像:焼肉なかお情報その2。)

 

お店のメニュー一覧

お肉はもちろんドリンクメニューも豊富でした♪

 

オトモたちはアルコールもジュースも含めて

飲んでもグループ全部で4杯程度なので単品注文しましたが

お得な飲み放題もあるみたいですよ~。

 

(画像:焼肉なかお情報その3。)

 

(画像:焼肉なかお情報その4。)

 

(画像:焼肉なかお情報その5。)

 

(画像:焼肉なかお情報その6。)

 

(画像:焼肉なかお情報その7。)

 

(画像:焼肉なかお情報その8。)

 

(画像:焼肉なかお情報その9。)

 

(画像:焼肉なかお情報その10。)

 

(画像:焼肉なかお情報その11。)

 

(画像:焼肉なかお情報その12。)

 

(画像:焼肉なかお情報その13。)

 

(画像:焼肉なかお情報その14。)

 

(画像:焼肉なかお情報その15。)

 

(画像:焼肉なかお情報その16。)

 

(画像:焼肉なかお情報その17。)

 

焼肉といえば、飲めないオトモでも『ビール』のイメージが強いのですが、

こちらのお店は『グラスワイン』が豊富な感じ。

 

『赤ワインはお肉に合う』っていうし、

お店のおしゃれな外見と合った感じで洒落たドリンクメニューが多い気がする~。

 

ガツガツがっつり食べる!(^O^)/って感じより、

お洒落に炊き肉を嗜む♪って感じのお店なのかな??

 

 

でびるちゃん
ぎゅおおっ!!

(関係なしに食べる気満々のでびるちゃん。)

 

スポンサードリンク

 

おいしいオススメ注文メニューと口コミ感想レビュー!

 

・・・サブタイトル長い!!( ゚Д゚)wwww

 

それはさておきw

注文したものをご紹介~!!

オトモの記憶を頼りにした感想とともにどうぞ!

 

(画像:焼肉なかお情報その18。)

 

まずはお通しがやってきてドリンクと一緒に乾杯♪

オトモは確かマンゴージュースだったはずw

 

『キムチの盛り合わせ3種類』的なやつを頼んだのですが、

これが美味しい!!( ゚Д゚)

 

でびるちゃん
ぎゅわぎゅわ~♡

 

ゴーヤのキムチって初めて食べたんですが、旨苦でイイ~。

 

後日ふらりと寄った道の駅で見つけたゴーヤのキムチ、

思わず買っちゃいました。笑

 

ちなみにほかの2種類を完全に忘れてしまったのですが(オイ)

これのどっちかがめっちゃオトモ的にはヒットだったんですよね・・・

カムバック記憶!!泣

 

肝心のお肉は~~

 

(画像:焼肉なかお情報その19。)

 

なんか見た目タン塩的な名前忘れたやつと・・・笑

 

(画像:焼肉なかお情報その20。)

 

お肉の盛り合わせ!

 

3人なので足りなければ追加注文すればいいか~と思ったんですが、

ご飯(ライス)も注文していたので意外とお腹いっぱいになりました。

 

(画像:焼肉なかお情報その21。)

 

お肉は若干クセがあってオトモには微妙な部位もありました(;’∀’)笑

 

↓オトモ的にヒットだったのはこれ!

 

(画像:焼肉なかお情報その22。)

 

ユッケだったかな?ごはんと合うう~~( ;∀;)

ユッケ大好きなので、ご飯とこればかり食べてましたww

 

(画像:焼肉なかお情報その23。)

 

ごはんは硬めでしっかりタイプ。

好みの炊き加減でお肉に合う~(^^♪

 

 

でびるちゃん
もぐもぐ♪

 

(画像:焼肉なかお情報その24。)

 

最後はお茶と主にホッと一息。

 

お食事処はいろんなタイプがあるみたいですが、

オトモたちが案内された場所はのれんで区切った小さな個室って感じで、

とてもゆっくりお食事できました(^^♪

 

まとめ

全体的にちょっとお値段高め?ですがゆっくり食事できましたし

変わったネタもあっておいしかったです。

 

お会計したとき、レジの壁に色紙でサインがあるな~と思って

日付を見てみたら、ん?あれ??昨日じゃないのコレ・・・( ゚Д゚)!?

と思ってガン見していたら店員のお兄さんに

 

店員さん「昨日音楽のフェスがあって、EXILEの〇〇さんが来てくれたんですよ~」

(〇〇さん、オトモたち全員どなたかわからず、誰だろう?知ってる?を連呼。汗)

店員さん「あと嵐の大野君も来てくれました~。

知らないおじさんと一緒に来てたんですけど、オーラなくて全然わからなかったです。笑」

 

お兄さん正直ww( ;∀;)

 

芸能人もひっそりと訪れている焼肉のなかお、

みなさんもぜひ足を運んでみてください~(^^)/☆

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!