みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥!おすすめのメニューや値段も!

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

沖縄の那覇市で美味しい焼き鳥屋さんを発見した我々・・・

宮古島でも出会いたい!!ということで夜の焼き鳥探しにやってまいりました♪

 

が、タクシーのおじちゃんオススメのお店はどこもいっぱい~!!

下車してから歩いて居酒屋巡りをするも、

どこも満席で断られる~~( ;∀;)

 

やっとこさちょうど席が空いたらしい焼き鳥屋さんに滑り込みセーフ!!

今回は宮古島の焼き鳥屋さん、『味鶏(MIDORI)』について書いていきたいと思います~☆

 

でびるちゃん
ぎゅっわー☆

 

スポンサードリンク

 

宮古島の焼き鳥『味鶏』(MIDORI)

住所

沖縄県宮古島市平良西里245番1F

営業時間

火~日、祝日、祝前日: 18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

■お肉なくなり次第終了。

定休日

月曜日

■月曜日は祝前日・祝日の場合でもお休み。

アクセス方法

西里通り沿いココストアさんとファミリーマートさんの間

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その1。)

 

海沿いのホテルに宿泊していたので西里通りまでタクシーで行って、

そこからうろうろしました。

 

メニューや値段!

↓気になるメニューはこんな感じです。

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その2。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その3。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その4。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その5。)

 

ドリンクに『泡盛』と『オリオンビール』があるところが沖縄!って感じ~。

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その6。)

 

男性の店長?と女性の店員さんが対応してくれます。

 

ちなみにオトモはお酒飲めないのでソフトドリンクの『オレンジ』を注文。

冷蔵庫から出した2Lペットボトルからグラスへと注いでくれましたww

 

でびるちゃん
ごくごくっ、、、ぷはーっ!!

 

スポンサードリンク

 

オススメのメニューは?

ドリンクを注文して、何を食べようかな~とメニューとにらめっこしていると、

初めにお通しとして『キャベツと味噌』が出てきました。

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その7。)

 

この味噌が・・・美味しい~!!

これだけでも食べられる勢い・・・!!

 

これは期待できそうですぜ!と焼き鳥をご注文~~(^^♪

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その8。)

 

カウンター席だったので、なんと目の前で焼いているところを見れちゃう~。

もくもくじゅうじゅうっ!

 

でびるちゃん
♪♪♪

 

↓腹減り状態での閲覧注意です!笑

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その9。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その10。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その11。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その12。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その13。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その14。)

 

(画像:みどり(味鶏)宮古島の焼き鳥情報その15。)

 

ちょっと癖があったり、ん?って感じのものもありましたが、

じゅわっと美味しかったです(^^)/

 

食べたかったメニューが結構な勢いで品切れだったのが残念です~~。

 

そして、オススメ~とか言っておいてなんなんですが

 

頼んだメニューの名前をほとんど忘れました。。。

 

すみません!!写真で名前をイメージしていただけたら幸いです( ;∀;)!!

 

まとめ

滑り込みセーフだったようで満席状態に。

あとから入ったお客さんはお断りされてました・・・(;’∀’)

 

ちなみにお会計の金額は忘れちゃいました。汗

食べた後はまたもやタクシーを拾ってホテルに帰宅~~。

お腹もいっぱいでバタンキューzz

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!