ごちそうチリバーガーを金曜日以外に食べる方法はあるのかな?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^^♪

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

大雨台風の影響でベランダがとんでもなくびっちゃびちゃになりました。汗

金曜日だったせいか、小雨になったタイミングで外に出てみると

子連れの方が多い~。お休みだったのかな??

 

適当に入ったお店で食事していたのですが、

わたくしオトモ、気付いちゃいました・・・

 

モスフライデーの日やぁああああ!!!!(゚Д゚;)

 

メール会員だからフライングゲットできたのにぃ!!

ていうか「マクドかモスか和食がいいな~(^◇^)」っていう

絶妙な選択肢を自分から言っておいて、モスフライデー自体は忘れていたなんて!

 

ってことで気になるモスフライデー・・・

悪あがきとして、いろいろ調べてみました☆

 

でびるちゃん
ぎゅのぎゅわっ!

(悪あがきかいっ!と言っている。)

 

スポンサードリンク

 

モスフライデー

世間ではぼちぼちプレミアムフライデーなるイベントが登場していますが、

この度モスでも毎週金曜日に限定メニューとして

ごちそうチリバーガー』が新登場したようです!

 

でびるちゃん
ぎゅわっぎゅわ~♪

 

販売期間はいつからいつまで?

限定バーガーの発売は2018年7/6(金)から

モス WEB会員特別価格で先行販売中。

 

先行販売有効日:2018/7/6(金)、7/13(金)、7/20(金)

各am10:30~となっています。

 

一般販売は7/27(金)am10:30からの様子。

 

先行発売~っていってもあんまり変わらなかったりしますが、

今回の先行発売日は一般発売より21日も早いので凄い特別感ある。笑

 

スポンサードリンク

 

金曜日以外に食べる方法はある??

オトモのようにうっかり金曜日を逃してしまい、

限定バーガーを食べられなかった方は結構いらっしゃるのではないでしょうか??

 

でびるちゃん
・・・・。

(そんなことないのでは・・・と思っている。)

 

ということでお店の方に直接聞いてみました!

 

いつも通りモスバーガーとモスチキンとオニポテをドライブスルーで注文するオトモ。

 

え?多いって?そうかな?(^)◇(^)もぐむしゃあ!!

 

お支払いを済ませてから、例の質問を試みる。

 

(画像:ごちそうチリバーガー情報その1。ごちそうチリバーガーは手に入るのか!?)

 

オトモ「モスフライデーの限定ごちそうチリバーガーはやっぱり金曜日のみの発売ですか??キリッ」

スタッフさん「そうですね~金曜日のみの発売となってますー。」

オトモ「あ~あっぱりそうなんですね~(^^)」

 

・・・とのことです!!(^-^)(どういうこと。)

 

まとめ

残念ながら、やっぱり金曜日限定でした。泣

 

しかし!相手も売り上げを伸ばしたいチェーン店、モスバーガー・・・(言い方!)

SNSなどで『美味しい!いつでも食べたーい!!』なんて嬉しい口コミが広がれば、

いつでも食べられる状況になるかもしれません・・・!! |д゚)

 

とりあえずオトモは次の金曜日に忘れずにチャレンジしたいと思います!

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!

 

↓やっと食べることができました~!!感想などコチラから読めます☆

ごちそうチリバーガー(モス)味の感想と辛さのオススメは?