きんせいのラーメン(茨木)おすすめやメニューは?駐車場も!

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

— むか~しむかし、南茨木駅から徒歩10分以上はかかる場所に、

それはそれは美味しいラーメン屋さんがあったのじゃ・・・

そのお店はなぜか中村屋という店名にかわり、

美味しいラーメン屋さんはメニューをかえて阪急の駅前へと移転してしまったそうな・・・ —

 

、、、ってことで数年ぶりにそのラーメン屋さんに行ってきました!

阪急茨木駅前にあるラーメン屋、『きんせい』のご紹介です~~☆☆

 

スポンサードリンク

 

きんせい

住所

大阪府茨木市別院町4-22

営業時間

[月〜木・日] 11:30〜23:30(L.O)

[金・土・祝・祝前] 11:30~25:00LO (L.O)

定休日

無休

アクセス方法

阪急茨木駅前、市役所側のロータリー吉野屋さん対面側、ファミマの並び。

 

どうやら2012年12月に移転されたそうです。

え、もうそんな年月がたつのか・・・( ;∀;)

 

きんせいのメニュー

さてさて移転してからも足を運びましたが、

さらに2、3年ぶりにやってきた我々・・・

 

↓数年ぶりですが、メニューはこんな感じでした。

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その1。)

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その2。)

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その3。)

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その4。)

 

また変わっていたりするのかな??

限定の麺類も気になる~~。

※ブログの公開が遅いので写真の限定麺はすでに終わっています。汗

 

でびるちゃん
ぎゅわ~~!

 

スポンサードリンク

 

オススメは?

実は今回は『つけ麺』が食べたくて食べたくてやってきたので、

おすすめっていうか実際に食べたラーメンを紹介しますw(おいおい)

 

どっかにおいしいつけ麺を出すお店はないものか・・・

ということですでに味を忘れているwラーメン屋さんのきんせいへとやってきましたわけですよ!!

 

でびるちゃん
ぎゅお!

 

↓注文したのはコチラ!!

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その5。)

 

鶏白湯つけ麺を注文(^^♪

 

ついでに大好きなチャーハンも注文。

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その6。)

 

食べた感想は・・・

とろり、あわあわ、ふわり、のったり、もったり。

って感じです!!(え)

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その7。)

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その8。)

 

全体的に甘くてのったりした感じ。

ものすごい泡だってるのはなんで??あぶら??( ゚Д゚)笑

 

(画像:きんせいのラーメン茨木の情報その9。)

 

チャーハンは堅めのお米具合としっかりとした味付けでおいしかったです!

 

でびるちゃん
もぐもぐ♪♪

 

駐車場は?

きんせいさんでは移転されてから専用の駐車場がなくなったので、

阪急茨木西口駐車場に停めましょう。

駅前なので、すぐ近くにありますよ♪

 

店前に自転車停めるのも通行の邪魔になってしまう感じなので・・・

こちらも駐輪場に停めることをオススメします~。

 

まとめ

今回食べたつけ麺は甘めでオトモの好みではなかったな~。

連れが食べたつけ麺を白湯を食べた後に味見すると、

味がしないレベルで甘いです。笑

 

え?好みでなかったラーメンをオススメするなって?

味覚は人それぞれですから!(^^)/笑

 

余談ですが、

昔食べまくったつけ麺と、カップ麺にもなったらしい

焦がし味噌ラーメン?だったかな?がめっちゃおいしかったので

復活してほしい~~~。

 

店員さんに聞いてみると「復活の予定はないですねぇ(>_<)」とのことです。

残念!!

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!