スーパービーバー(SUPERBEAVER)秘密のMVの女優は誰?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

お正月であちこちでかける用事があり、

ふらっと寄ったスポーツショップさんで流れていた

『SUPERBEAVER』さんの曲に一目惚れ♡(一聞惚れ?)

そこから公式MVなどで楽曲を聞かせていただいているんですが、

『秘密』のMVに出てくる白い髪の毛の女の子って誰なんだろう??ってことで

気になって調べてみました~☆

 

でびるちゃん
ぎゃっぎゃ!!

 

スポンサードリンク

 

『SUPERBEAVER』

2005年結成の日本の4人組ロックバンド。

バンド名は特に意味はない。

先輩後輩幼馴染で結成されている。

 

旦那さんは前職が音楽関係の仕事だったので『SUPERBEAVER』を知っていたようです・・・。

教えてよお!!( ;∀;)wwww

個人的には真っ直ぐな言葉で、一直線に心に響く感じが大好きです~(^^♪

 

【楽天】歓声前夜 (初回限定盤 2CD) SUPER BEAVER

 

『秘密』

なんとテレビ東京系「ゴッドタン」5月期のEDテーマとして使われていたようです。

 

テレビ、観ないから知らなかった~(;´∀`)

曲の雰囲気的と番組名でごはん系ドラマかと思ってたんですがwバラエティ番組なんですね~。

 

白髪の女性

さてさて白髪の女性ですが、

まずはどんな感じかMV(PV)をおさらいしてみましょう!

 

 

この雰囲気がある女性の名前は

並川花連さんというそうです。

現在Wikipediaが作成されていないようなので簡単なプロフィールを!

 

スポンサードリンク

 

並川花連(カレン)

JUNON Girls CONTEST第2回準グランプリ

出演:SUPER BEAVER『秘密』MV、TBS『芸能人が本気バレエ』 ‏

生まれ:1996年(平成8年)11月9日

家族:父、母、妹(ケイトちゃん)とっても家族仲が良いようです。

特技・趣味:バレエ

出身:大阪

Twitterで「大阪に帰ってきた、朝から家族に会えて幸せ」とツイートされているので

大阪出身だと思われます。

 

 

お、お母さんすごく美人・・・!!(゚Д゚;)笑

 

まとめ

現在あまり動くタイプのメディア出演はされていませんが、

18歳のころから雑誌sweetのモデルさんだそうです。

またSUPERBEAVERのMVに出てくれないかな~?

今後の活躍が楽しみですね(^.^)☆

 

それではまた(^^♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃおッ!