ABCハウジング(2018)イベントやプレゼントが気になる!

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

ただいまお家を建てる計画を練っております・・・!!

キッチンや寝室、お風呂にお手洗い・・・(^O^)

我々は自宅で仕事をするので、

仕事部屋もどうしようか?と悩んでいる最中です。

 

まぁまだ土地の確定はしてないんですがね。爆

 

住宅の本を買ったり、住宅展示場を訪れてみたり・・・

今回は子供の頃から足を運んだことのある『ABCハウジング』さんについて

書いていきたいと思います!

 

でびるちゃん
ぎゅおぎゅお♪

 

スポンサードリンク

 

ABCハウジング

大型タイプの住宅展示場でありイベントなどの開催もあって

土日祝日大型連休では家族連れがにぎわっている様子。

 

時間が許す方は、当たり前な感じですが平日に訪れることをオススメします。

 

大阪の混雑状況

オトモは関西に住んでいるので数か所訪れたり、

前を通ったりしているのですが・・・

特に万博、エキスポ、私立吹田サッカースタジアムがすぐそばにある

大阪の『千里住宅公園』では周辺駐車場や道自体が大混雑しますので

なるべく車ではなく電車(モノレール)でのご来場がオススメです・・・!

 

高速道路もすぐ横にあるのでめちゃくちゃ混みます、地獄です。汗

 

来場プレゼント&WEB限定プレゼント

お家を建てることを決めてから訪れているので

まだ数回しか足を運んでおりませんが、

来場者プレゼントについて書いていきたいと思います~。

 

3月来場者プレゼント

(画像:プレゼント情報その1。写真左。)

 

大人になってから初めて訪れましたw

 

ヘラジカのキャラクターがシンプルかわいい『moz』の

2枚セットのお皿をゲット。ブルーの縁にヘラジカがいっぱい。

 

スポンサードリンク

 

ずっしりと重いですw

パスタやカレー皿として大活躍中。

 

でびるちゃん
ぎゅわぎゅわ♪

 

4月来場プレゼント&はがきプレゼント&WEBプレゼント

(画像:プレゼント情報その2。)

 

前回訪れたのでハガキが届いていました。

どれがどれだか忘れてしまいましたが・・・(;’∀’)

 

スキレット、シェイカー、折りたたみ椅子をいただきました。

折りたたみ椅子って・・・こんな豪華で運営は大丈夫なんでしょうか。汗

 

6月来場者プレゼント&ガラガラ

5月は忙しくて訪れることができず・・・。

WEBプレゼントはタンブラーだったようです。

画像を見る限りでは男前インテリア的なデザインでした。

 

6月のWEBプレゼントはまだ更新されていないんですが、ないのかな??

 

でびるちゃん
???

 

(画像:プレゼント情報その3。)

 

6月は見たいタイプのお家があったので2か所行ってまいりました。

またまた『moz』シリーズ、今回はガラスコップ2個セットと、

ガラガラのハズレ白玉wでドーナツの形に畳まれたハンカチをいただきました。

引っ越しするまであたためておこうかな(^-^)

 

ハガキを持参すると4個セットのガラスコップがもらえるのですが、

急な来客で即片づけをした際に紛失しました・・・(T_T)

 

まとめ

新しいお家が出来た住宅展示場もあるみたいなので、

建築士さんとの打ち合わせが始まるまで

また行けたら追加していきたいと思います~。

 

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪