笑ってはいけない(ガキ使)松本が走らない理由は?原因も

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今日はこの後お寺に行ってさむ~い中、凍えつつ年を迎えたいと思います~。

でびるちゃんは2月に誕生したので年越しは今年初めて・・・

大混雑のお寺で落とさないように注意します!!笑

 

でびるちゃん
ガーン!!

 

今はガキ使の笑ってはいけない2017を観ているんですが、

そういえばここ数年まっちゃんて毎回人質として透明BOXに入れられているな~と。

理由や原因はなぜなのでしょうか??

 

でびるちゃん
ぎゅお?

 

スポンサードリンク

 

ガキ使2017

お笑いコンビ・ダウンタウン、月亭方正、ココリコらが出演する年末恒例大人気の

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』が

『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』として

2017年の12月31日の午後6時半から年をまたいだ深夜0時30分

約6時間にわたって放送されます。

 

 

今回のテーマは「アメリカンポリス」!!

新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、

さまざまな研修を実施。これまでの”笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、

新たな面白さが加わりスケールも拡大。豪華ゲスト扮する笑いの刺客たちが仕掛けるさまざまなトラップに挑む・・・!!

 

松本人志が走らない理由は?

ところで毎回笑ってもいいけど、鬼に捕まったら酷い仕打ちをうける企画がありますよね?

そのコーナー中、ここ数年松本さんが名指しで人質役になっています。

 

 

ムキムキのまっちゃん・・・走ってくる鬼にも勝てそうですが、

なぜ毎回人質としてキスをされたりくすぐられたりしているのでしょうか・・・??

 

でびるちゃん
ぎゃぎゃ~~??

 

スポンサードリンク

 

調べてみると、なんとまっちゃんは

2010年に患った左股関節の股関節唇損傷の後遺症走れなくなったそうです。

以前放送されていたリンカーンの芸人大運動会でもその影響で、競技中に走っていないそうです。

 

でびるちゃん
!!

 

む、ムキムキなのに!!??( ゚Д゚)(関係ない様子)

湯けむり温泉殺人ドラマ風コーナーで

思いっきりお尻にタイキックを受けていますが、これはOKなんでしょうか。汗

 

 

床をぶち破っての江頭さん登場、飛び上がってビビる松本さん。笑

 

股関節唇損傷って?

簡単な説明になってしまいますが、股関節唇が損傷を受けると、

脚を動かすような動作に痛みが走ったり、引っ掛かり感を感じたりするそうです。

日常ではあぐらをかくと違和感や痛みを感じるんだとか・・・。

 

え、まっちゃんガキ使中、大丈夫だったの・・・??(;´Д`)汗

 

まとめ

松本さんは股関節唇損傷の後遺症走れなくなったということでした。

現在スタジオの収録中、座りっぱなし状態ですが痛くないのかな。汗

とりあえず最終回とのうわさがある2017年の笑ってはいけない、楽しみます!

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪