ネパールキッチンクマリ(枚方)オススメのメニュー!駐車場や値段も

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今日は用事で大阪の京都府よりにやってきました~。

朝から土砂降りで若干憂鬱・・・(T_T)

 

夕方になってごはんでも食べようかな~と有名なインドカレーのお店に行ったら

閉まってるぅ~(T_T)(T_T)(T_T)

 

でびるちゃん
ぎゅお~ん。

 

近くになんかないかな~とGoogle先生アプリで適当に検索していたら

ネパールキッチンクマリ』というお店を発見!!

ドキドキしながら行ってみました♪

 

スポンサードリンク

 

ネパールキッチンクマリ

黄色い看板が目印の大阪府枚方市にある道路沿いのお店です。

インドカレーを求めてネパール料理を食べに行く我々・・・

どっちやねん!って感じですが『ナン』が食べたかったので結果オーライ。笑

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方店情報その1。)

 

気になる駐車場は店の道路を曲がった奥の方にあります。

スタッフさんに(店長さん?)「車できた?」「だいじょうぶ?」って聞かれました。笑

 

メニュー表とお値段

メニューが結構豊富でたくさん・・・

目移りしちゃいましたw

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方メニュー情報その1。)

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方メニュー情報その2。)

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方メニュー情報その3。)

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方メニュー情報その4。)

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方メニュー情報その5。)

 

どれにしようか迷っちゃいます・・・!!

 

でびるちゃん
♪♪♪

 

オススメメニュー

今回3人で訪れたのですが、3人とも同じメニューをご注文!

最初にきたのは前菜?の『せんべい』。

店員さんに「せんべいです~」って言われたのでせんべいです。笑

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方オススメメニュー情報その1。)

 

ふにゃっと柔らか。ピリッと辛く、なんとなくイカのような魚介っぽいお味。

とりあえずビールに合いそう。オトモ、全く飲めませんが(オイ)

 

続いてきたのがサブで注文したメニュー。

出来立てあっつあつ~~!!(^◇^)

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方オススメメニュー情報その2。)

 

まずきたのは単品注文のタンドリーチキンの骨なしバージョン4個入りの『チキンティッカ』。

※骨アリもあります。

 

鉄板の上でじゅうじゅうと音をたて、なんともいい匂い!!

レモンをきゅっと絞っていただきます☆

付属の緑のソースが辛いです・・・!!( ゚Д゚)

 

スポンサードリンク

 

部位は胸肉でしょうか?皮無しでさっぱりと美味しいです。

下にひいてある温かい野菜も甘くて美味~。

 

チキンティッカと一緒にきたのはメインセットの『サラダ』。

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方オススメメニュー情報その3。)

 

ドレッシングはゴマダレでしょうか。

辛いチキンティッカにこのサラダの濃くて甘いドレッシングサラダが合う~。

バクバクといけちゃいます!

 

でびるちゃん
ばくばくもぐもぐ♪

 

お次はいよいよメインメニューです!!

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方オススメメニュー情報その4。)

 

メインで注文したのは『ブッダセット』!

 

基本はナン、カレー、サラダ、デザートのセットです。

なんとナンのおかわりが1回無料☆

 

カレーは『チキン』、辛さは『普通』でプラス150円のラッシー付きにしました♪

 

しっかりとした小麦粉味のふんわり、甘さが香るナンがそのままでも美味しい。

カレーはごろっとした鶏胸肉に生姜が入っています。

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方オススメメニュー情報その5。)

 

プレーンの『ラッシー』が到着。たぁっぷり入ってる。笑

甘すぎず、すごく好みのお味・・・!!

 

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方オススメメニュー情報その6。)

 

注文するときに知らなかったのですが『デザート』付きでしたw

果物の入ったヨーグルトにマンゴーソースがかかっています。

ラッシーとヨーグルトがかぶった!と思ったのですが全然味が違ってこちらも美味しい~!!

ヨーグルト特有の酸っぱさが抑えられており、さらっと食べやすかったです。

 

まとめ

(画像:ネパールキッチンクマリ枚方店情報その2。)

 

意外とボリューム満点で誰もナンのおかわりが出来ず・・・(;’∀’)笑

 

お腹いっぱい食べて3人のお会計は5500円でした。

高いのか安いのかは人それぞれですね。

 

私はかなり満足だったので安いと思った方です。

 

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪

 

↓同じく枚方にあるインド料理さん『ルンビニ』の記事もセットでどうぞ☆

ルンビニ(枚方)メニューにクーポンは?インドカレーのオススメも