エイペックスの声優は誰?日本語版と英語版の変更方法はある?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^O^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

ゲームといえばパソコンで遊んでいる今日この頃・・・

もっぱらモンハンで友達と一狩りいこうぜ!しているんですが、

『エイペックス』もちょこちょこやっていました(^.^)

 

オトモ2は逆にヘビロテしていますw

結構キャラがたっていて横で聴いていたり、急なトイレ中にかわりにプレイしたりするのも面白いです。笑

そんなエイペックス、突然日本語吹き替えになったようで・・・!?

 

でびるちゃん
ぎゃぎゃっ?!

 

スポンサードリンク

 

エイペックスの声優は誰?

気になる声優さんたち。まずは判明している英語版からどうぞ!

 

英語版

ブラッドハウンド:ALLEGRA CLARK

ジブラルタル:BRANSCOMBE RICHMOND

ライフライン:MELA LEE

パスファインダー:CHRIS EDGERLY

レイス:SHANTEL VAN SANTAN

バンガロール:ERICA LUTTRELL

コースティック:JB BLANC

ミラージュ:ROGER CRAIG SMITH

オクタン:NICOLAS ROYE

 

ブラッドハウンドが女性の方でびっくりしましたwかっこい~。

ジブラルタル、パスファインダー、バンガロールはご本人とキャラがそっくりですw

 

スポンサードリンク

 

日本語版

ブラッドハウンド:

ジブラルタル:

ライフライン:

パスファインダー:

レイス:

バンガロール:

コースティック:

ミラージュ:

オクタン:

(※判明次第追記していきます。情報求む~!!)

 

この声優入れ替えはTwitterでオクタンを返して!って言っている方がいらっしゃったり、

日本語版嫌!って言っている方が多いのでこのアップデートは失敗だったのでは・・・。汗

 

変更方法はある?

現在探している最中ですが、たぶん個人的なソフトで変換できちゃうMODが登場してしまうか、公式さんが設定で選べるようにしてくれるのんじゃないかな~と思っています。

もともと日本語の字幕もなんだかおかしかったりするし、字幕なしの英語版オンリーでも感覚で遊べるんじゃないかな・・・。

今は完全リセット?すると戻るのかな?それはそれで、うーん(;・∀・)

 

チーターが減った?

簡単にいうとプログラムを改変して普通ではできない動きをするプレイヤーのことですが、この行為を行っているプレイヤーが現在一斉にいなくなっているようです。

一斉BANされている可能性が高いですが、また出てくるんだろうな~。

 

わたしがプレイしているときは(倒れて回収待ち)味方の野良レイスが天井の隙間?を走り回ったりしていました・・・。汗

 

アップデートで珍プレー?

すでに2丁持っている武器を変更する場合目の前にぽん、と以前の武器を投げますが、

モザンピークを別の武器に変更する際、なぜかぶん投げられるモザンピーク・・・。

やめてあげてよぉ!!(゚Д゚;)

 

まとめ

ライフラインの「モザンピークヒア!」が可愛いYouTubeの非公式アニメが好きだったので、

個人的には日本語版になってしまいとても残念です・・・あの声が聴けないなんて!(◎_◎;)

 

また追記していきます!それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪

4 件のコメント

  • はっきりと分かるのは、レイスは井上喜久子さんですね。
    メタルギアソリッド3のザ・ボスの声優さんで有名です。

    • オトモ:コメント&情報ありがとうございます(^^)/
      レイスの声はメタルギアソリッド3のキャラ、『ザ・ボス』を担当されている方なんですね~!!
      ザ・ボスは戦闘行動の達人…!レイスにぴったりの声優さんですね♪
      返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(>_<) それではまたのコメントお待ちしております! でびるちゃん:ぎゅわ!ぎゅわ~ぎゅぎゅぎゅわー♪(#^ω^#)

    • オトモ:コメント&情報ありがとうございます(^^)/
      ワットソンは近藤唯さんでしたか!
      モンスターハンターワールドのイベント案内嬢でお世話になってます…!笑
      返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(>_<) それではまたのコメントお待ちしております! でびるちゃん:ぎゅわ!ぎゅわ~ぎゅぎゅぎゅわー♪(#^ω^#)

  • オトモ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください