スシローの赤シャリ!味や感想に販売期間はいつまで?

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

今日は朝っぱらから用事で外出~。

1食目のランチをかなり軽めにしてしまったせいかものすご~くお腹がすきました・・・。笑

だけども疲れた~!!お腹すいたけど早く寝たい~!!

ってことで手早く食べられる『スシロー』へと足を運んできたんですが、

何やら『赤酢』の文字が・・・赤酢っていったいなんだ~!!??(゚Д゚;)

 

スポンサードリンク

 

スシローの赤酢

近所に『くら寿司』があるんですが、我々はもっぱらスシロー派♪

楽天アプリがあるのでくら寿司の方がポイントで食べられる分お得な感じもしますが、

どちらかというとスシローの味の方が好みなんですよね~。

しかし必ず当たるガチャガチャも捨てがたい!!

 

・・・話がそれてしまいました。笑

 

店内に入って案内された席に座り、すぐにタッチパネル~!

素うどんとたまごは絶対なのです!(^◇^)

 

でびるちゃん
キリッ!!

 

他に何を食べようかな~と物色していると・・・・

 

(画像:タッチパネルとオトモ2。)

 

ん?

 

(画像:画質が荒い!!笑)

 

あ、赤酢だと・・・!?

 

味や感想

流れていなかったので、『天然本鮪赤身』と『国産天然メカジキ』をご注文~♪

 

さっそく食べてみると・・・そのお味は・・・!?

 

でびるちゃん
!?

 

よくわかんな~い(^◇^)笑

 

スポンサードリンク

 

おいいいいい!!ってツッコミが聞こえます・・・w

 

酒粕から作られている伝統的なお酢だそうですが、

そこまで頻繁にスシローに訪れるわけでもないので比べにくい~~。

 

↓ちなみに写真を撮ったネタはこちら。

 

(画像:このネタの正体は・・・?)

 

はい、これは米酢仕様の普通のイカです。

 

普通に間違えて撮りました。

 

普通においしかったです。(゚Д゚;)

 

 

でびるちゃん
・・・。

 

発売期間はいつまで?

気を取りなおして・・・。

お店には赤酢仕様の赤シャリは「本日限定!」と書かれていたんですが

え、そうなの?今日だけ??(゚Д゚;)とびっくりして帰宅後に公式サイトを見てみると

 

(画像:またお寿司が食べたくなってくる画像。)

 

☆象期間 2018年4月12日(木)~ 期間限定!売切御免!

※当日販売分完売次第、終了となります。

 

とのことです。

私は「本日のみ」とか「期間限定」などの文字に弱いので・・・w

心理作戦なのかな。笑

 

追記

4月24日、本日通りかかったスシローでお昼ご飯を食べたのですが

そちらの店舗ではすでに赤シャリは終了していました。

告知もなく、ひっそりと・・・。

そのかわりに入り口横にお肉シャリ?お肉スシ?次の何か告知が書いてあった気がします。(オイ)

 

まとめ

お味は正直よくわかりませんが、メカジキが美味しかったですw

 

そうそう、個人的にお寿司のネタでエンガワが好きなんですが、

最近いなくなっちゃったんですよね、あいつ・・・(T_T)

メニュー表で再登場したのを見かけたらぜひ教えてください・・・。泣

 

それではまた♪

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~♪