ブライダルシェービングで失敗!剃り残しと肌荒れでカミソリ負け

スポンサードリンク

こんにちは、でびるちゃんとそのオトモです!(^◇^)

 

でびるちゃん
ぎゃお!

 

もうすぐ結婚式です!

そんな間にニンテンドーswitchを購入したのですが・・・

ジョイコンが公式ホームページと全然色が違う。最悪。泣

 

そんなブルーな私・・・さらにブルーな出来事がやってきます・・・(T_T)

 

タイトル:ブライダルシェービングで失敗!

 

でびるちゃん
のぎゃぎゃ!!??

(どうしたの!!??って言っている。)

 

スポンサードリンク

 

酷い対応

『エキテン』というサイトの上位にあったブライダルシェービングを行っている

美容室に電話でお問い合わせ。

新婦約10000円、新郎約2000円の顔のみを予約しました。

 

当日朝から挙式ホテルのエステがあったので、

眠気眼でそのままの足でシェービングへ。

ホテルのホテルは最高でした(^^)♪

 

提携駐車場が満車ということで近くのコインパーキングに駐車。

新郎新婦とシェービングを行ってもらったのですが、

 

★説明や声かけもなく荷物を置かされて即着替え。

★隙間から一般客に丸見え。

★ここを剃りますね~などの説明もなく急に引っ張られたり押されたり。

★めっちゃ痛い。

★一瞬で顔が腫れる腫れる・・・。

★美容室のくせにすんごいタバコ臭い。

★わっかい姉ちゃんたちがため口。

★手先を剃ってくれないので最後にパック担当の人に質問したら

「プラン外なんで聞いてきますぅ~」と言い、

違う場所に移動していた店長が来たと思ったら無言で手先を剃る。

 

プラン内やったんかい!!!!(゚Д゚;)

 

いや、謝るか剃りますね~くらい喋れよ!!怒

 

スポンサードリンク

 

剃り残しと肌荒れ

極めつけは・・・えげつない剃り残し。

 

一旦帰宅しかけましたが、

普通に肘部分が一回も剃られていませんでした。

やっぱりおかしいと思い、電話してもう一度剃ってもらいました・・・。

 

男性店長「剃れていると思うんですけどね~」

 

あ?(^◇^怒)

 

剃れていると、思うって・・・

産毛が思いっきり残っていますが・・・

 

2回も剃ってもらってなんですが、普通に毛、生えてます。

 

しかも正直今現在ブログを書いている翌日、毛が普通に生えています。

 

お金を払って時間をかけてシェービングを行った意味が本当に無いです(T_T)

 

さらに極め付け、2回目は提携の駐車場を使用したのですが、

「すぐ来てください」と言われて行ったにも関わらず40分ほど待たされ

貰った提携のチケットは300円分。

なんと100円足りない状態・・・

 

前日だったら本当最悪でした(T_T)(T_T)(T_T)

 

まとめ

もう二度と行きませんし名前も伏せますが

同じ目に合ってしまわないように大阪府にあるダイ〇クドラッグの近くにある

メンズメインの美容室、とだけ言っておきます。汗

 

今回はネガティブトーク満載ですみませんでした・・・(゚Д゚;)

それではまた・・・!

でびるちゃん
ぎゃおぎゃお~